Saturday, May 24, 2008

店舗拡大終了

Koenji本店の隣の土地がずぅ~~~~っと空き地だったので、
ここは思い切って借りてしまおうということで、
借りてみたのが2週間前。
こつこつこつこつとお店を広げ、
ようやく形になってきたのでご報告しておきます。
つか、ようやく建築作業から時計作業に戻れるのだぁ~~~~!!!
という事で、新館を紹介していきますかいねぇ~~><w
長いことブログも更新せず、新商品も作らなかったのは、
お店をのんびり作っていたからです!
いや、さぼってたわけじゃないんすよ。ないんすよぉ~~。



新しい店舗と旧館を繋ぐ階段です。
ガラス越しに歯車がくるんくるん回転してます。
スカルプなのでロードに時間がかかるかも。
アクセサリーショップ「R.A.Crystal」はこの階段を上って右となってます。


新しいお店は、商品をぽつねんと置いていきます。
奥に「R.A.Crystal」のニューショップがあったりします。
あのショーウィンドウにいったいどんだけ時間を費やしたか。。

新館の入り口です。
渡り廊下ちっくなエントランスをぐいぐい進んでいく事で、
だだっぴろいお店にたどりつける仕組みになってます。

新館入り口横のショーウィンドウです。
なんか素敵な感じにしようとして、うまくいってない写真。
どうにかしてもっとかっちょよく並べなくては。。。
まだあまり物がありませんが、一応お店として機能させていきますので、
今後に期待してくださいねぇ~~~><w