Sunday, December 14, 2008

椅子第三号販売開始

んなわけで、昼間に言っていた猫足椅子を販売開始しました。



4プリムの猫足椅子です。
スカルプで作ってます。

アニメは15種類、かき集めてきてます。

テクスは、背もたれの布地部分が18種類、
それ以外の骨組み部分が18種類、
それぞれ、影らへんをタッチして出てくるダイアログから
設定できます。

ちなみに、猫足椅子に合わせて、
猫足テーブルも販売開始してます。



こちらは3プリムです。

椅子と同様に、テクスチェンジが可能です。
猫足部分で18種類、
天板で18種類、変更可能です。

そしてさらに、今回はセット販売も用意してます。



椅子*2、テーブル*1で、合計が900L$のところを、
800L$で用意させて頂いております。

以下は、テクスチェンジ内容。

白木+重厚な革

鉄+赤いチェック

かなりたくさんテクスパターンは設定できます。
なので、お店で試してください。
・・・、ぶっちゃけいろいろやるのが大変だったもんで、さぼりました。。。
クリスマスに、猫足のキュートな椅子を、
大好きな人にプレゼントするってのも、
どこぞの歌みたいで良かったりするかなぁと思います。
まずは店頭に設置してある椅子で、座り心地をお試しくださいませませ。