Monday, May 25, 2009

入り口にあしあと

どもども、時計屋です。
家具とか建築ばっかハマってしまう、時計屋です。

んなわけで、今回は建築です。

といっても、入り口が自分的によぉ~~でけたので、
うりゃっとのせるっていう記事。



えぇそりゃもぉ、自己満足ですよ。
あしあとてけてけですよ。
ペンキで塗った感じのベトリ感が出せないのがくやすぃので、
気が向いたらトライアンドエラー。

つかそろそろこっちの建物もお客さんを招きたくなってきた今日この頃。
・・・、限定品でもつくっちまおうか。



おまけ。



店内から入り口を見てみたとこ。
ん~、いつもながら、ノープランなスペース完成。
さてさて、何を置くべかねぇ~~~。。。

影ビューアが世に広まったら、
頑張って書き込んだあの影ってどうなっちゃうんだべなぁ~~。
・・・、まぁいいか。そん時かんがえるべ。