Sunday, June 14, 2009

【ギフトボックスがフリーです】

今回はギフトボックスです。
ただの箱です。いっさい機能はないです。

というのも、意外と贈り物の時に
「プレゼント用の箱なんてもんはないですか?」ってな
質問があったりしますので。
もともとの発端は、友達の友達の誕生日プレゼントってな経緯ですがね。

んなわけで、久々にフリーな一品を作ってみました。



10プリムです。
修正、プレゼント可能ですので、
メッセージカードをいじってみたり、
好きなようにやってください。

以下、想定される使われ方。
1.ギフトボックスを買う(フリー)。
2.大好きなあの人へのプレゼントを買う。
3.ギフトボックスを外に出し、編集状態にする。
4.ギフトボックスのコンテンツタブを開く。
5.ギフトボックスのコンテンツに、2.で買った商品一式を突っ込む。
6.ギフトボックスをtakeする。
7.6.でtakeしたギフトボックスを大好きなあの人にプレゼントする。
8.思い出にSSをとって、ブログに載せる。

8.は作者の希望だったりしますがね。

本店のテーブルの上らへんに置いてありますので、
興味があるかたはぜひぜひ見にいらしてくださいませませ。