Tuesday, June 10, 2008

新装開店記念フリー時計2

ついこの前作った柱時計みたいなのが思いのほか好評だったので、
また勢いでフリー時計作りました。

壁掛け時計にしようかなぁ~~(´∀`*)ウフフとか思っていたのですが、
どうせなら、壁ごと作ってしまうというのもありかもなぁとか、
うん、相変わらず適当な事を考えつつ作ってみました。
壁時計(縦8m横8m 修正可能)です。



こいつは箱売りはしませんので、
右クリックから直接ゲットしちゃってください。
12ぷりむでござい。

ちなみに、
ぬぉいぃ、この前のフリー時計をちょろっといじっただけじゃん!!
って思った人もいるかと思いますが、


うん、その通り。



たぁぁぁあぁだし!!!!

上下の板をクリックでGMTを上げ下げできるという、
ちょっと便利機能付き!!!!
つっても日本人向けブログでそれを言ってもねぇ~~。。。
いいのいいの!!そういうおまけ機能って、なんか素敵じゃないのぉ~~><w
あれ?ブラジル今何時?って思ったら、迷わず板を連打!!!
あぁ、誰でも連打可能に作ってるので、お店とかに置いておくと、
日本時間にセットしたはずがモスクワ時間になってるかも><ww

ついでに右下の
*chronokit*プレート(CREATED BY *CHRONOKIT*って書いてる板)を
タッチするとLM取得できたりしますので、
じゃっかんの。。。広告><w