Friday, June 13, 2008

時計、頑張って作ってます

前作から一ヶ月、
お店を新築したり、フリーの時計を作ったり、
ふらふら遊びまわったり。。。
一通り落ち着いて、
ようやく腕時計を作れる環境が整ったので、
作りかけだったやつを、一気に仕上げてみました。



いろいろ仕掛けもあるんですがね、
なんと言っても裏が透明なのが最大の特徴。
腕見えます。

ほいでもって、中にある12個の歯車が回転してたりするので、
本当は見ていて飽きないはず!(ただし、ちっさすぎて見てられない><w )

後は、ブレスレットの金具やら、文字盤の数字やら、針やら、
その他もろもろがスカルプです。
うん、ちとロードに時間がかかるのは勘弁してくらはい><w


かなりおもろい作りなので、店にならんだ時にはぜひぜひ
DEMOをお試しくださいませませw