Sunday, July 20, 2008

No.30【Gorilla】販売開始

記念すべき*chronokit*の腕時計No.30をいよいよ販売開始しました!!!

ゴリラ君という名前です。

なんとなく、ごつごつしぃので、ゴリラなんです。





取り合えず商品パッケージの雰囲気を変更しました。
今までは「額」な感じでしたが、今回は「箱」な感じにしていこうかなと。
完全に気分でやってるので、いつ前のようになるかわからんのですがね。

そいでもってゴリラ君なのですが、かなりごついです。
今までにないくらいにアクセサリ感の強い一品となっています。
革ベルトを初め、殆どのスカルププリムを今回一新してます。
なぜって?30発目の記念商品だからですよ!!!
・・・、いや、やっぱ気分です。ここも気分です。

あぁ、それと、まずは本店のみに並べましたが、
今回は全プリセットカラーを初期カラーとして選べるようにしておきました
なので、本店にゴリラ君、10パターンの箱で置いてあります。
DEMOはデフォルトカラーの白黒ですが、
最初からピンク!!!って人がいるかもなぁ~~っと思いましたので、
そんな心遣いをしてみたり。
うん、なんとなくぶわぁぁあぁって商品を並べたくなっただけですがね。
あぁ、もちろん、カラーチェンジHUDで、全カラー楽しめますよぉ~~

そんなこんなでゴリラ君、まずは本店にて、
DEMO(フリー)をお手にとってくださいませませ><w

そうそう、ちなみに商品価格をパッケージに乗せてないのですが、

男女同梱+おまけHUD : 800L$
男性用、女性用別売り  : 450L$

となってますので、宜しく御願いします。

あ、続きはゴリラ君情報。

というわけでゴリラ君情報なのです。
ゴリラ君は、きっちり全カラーのパッケージを作ったので、
それを公開してみようかなと!!!
【01】やっぱし王道、白黒君。

01だけ、別の箱バージョンを作ったのでおまけでのせてみたり。
【02】男らしいね、黒赤君。

プレートを止めるぽつぽつがピンクでかわいらしいなと。
【03】可愛さ重視の、ピンクちゃん。

なぜか男っぽい形の時計ばっか作ってしまうのですが、女性の方にも買ってもらいたくて。。。
【04】ミステリアスな、紫さん。

取り合えず01~03を作ったら、あとは勢いですよ、いつも。
つか、ミステリアスてぇ~~~><ww
【05】カモフラカラーの、オレンジ君。

オレンジ+緑は、実はたいていの腕時計のプリセットカラーに入ってたりします。
【06】毒々しいね、水色兄貴。

06は他と異なり、全パーツの色を変えてます。16色。。。。
はっきしいって、どくどくしいですが、キッチュでポップな感じがいいかなと。
【07】爽やかだよね、水色弟。

06があまりにも毒々しいので、せめて弟はさわやかに。
【08】渋さ狙いの、赤黒2号。

赤黒は、個人的に大好きな色なので、ついつい作ってしまいたくなるものですな。
【09】なんだかめでたい、赤白君。

めでたい!!!夏から紅白が楽しみじゃないか!!!!
【10】最後はきっちり、緑君。

まぁ、ここまでくると少し適当になってしまったり。。。
いえ、頑張ってますよ、うん、頑張ってます。
そんなわけで全カラーが並んだ図。

箱がならんどるぅうぅ!!なんか嬉しい。
ところでゴリラ君、アップで撮影してみた!の図①

スカルプでできたプレートを二枚と、それを止めるビス数本。
あのパーツだけでどんだけプリムを使っているか。。。
ところでゴリラ君、アップで撮影してみた!!の図②

全体がごつごつなのに、文字盤がすっきりしてます。
というか、文字盤がちっさい。愛嬌があっていいかなと。
最後になりましたが、ゴリラ君を装着してみた!!の図。

腕にしっくりきてますな。きてますよね?ね?
そんなわけでゴリラ君、堂々のデビューと相成りました。
この夏の*chronokit*主力商品です。
皆様、よろしく「調教」願います。
ではでは><w