Monday, September 1, 2008

時計できましたわよ

うりゃうりゃと作りこんでようやく完成。

腕に装着した図。



装着しているのは女性なので、
細い腕でもいけるかなぁ~~~と。

ちなみに今回から、腕時計をタッチでダイアログを出し、
GMT、時報のアニメON/OFF、サウンドON/OFFを
設定できるようにしました。
ついでに時計の針の完全停止(軽さ重視イベント用)と、
付属のHUDデータ(色変更HUDとアラーム設定HUD)の
受付ON/OFFもダイアログからできるようにしました。
アラーム設定HUDがなくても音とアニメが指定できるようになったので、
手軽に切り替えられたりするかなぁ~~と。

明日らへんにデフォルトカラー決定とかパッケージ作業とかをするので、
明後日になるかなぁ~~~、近々本店に出てるかと思います。

今日はダイアログ用のスクリプトをひたすら書いていたので
頭がごちゃごちゃごちゃごちゃ(  ̄ー ̄)