Friday, February 6, 2009

猫足ショーケース 第二号販売開始

どうもどうも、時計屋です。
つか、もはや時計屋じゃないんじゃないの!?と思いつつあったり。。。
んなわけで、今回は去年末の猫足ショーケースが思いのほか好評だったので、
猫足ショーケース第二段と相成ります。



今回は縦長横長です。壁際にきっちり設置するのが吉かと。
前回のような、お店のど真ん中でインパクトを放ち続けるタイプではないですが、
実用性は前のより高いかなぁと思います。

ちなみに、タッチで左右のスライドドアが開閉可能。
取っ手があるので重ならないマニアックな仕組みがあったりします。
デフォルトでは、オーナー以外も開閉可能ですが、
影らへんタッチでダイアログを開き、Authorityから
オーナーのみ開閉できるように設定可能です。

んなわけで、こんな感じに設置してます。



猫足ショーケース2 : 300L$

気が向いたら、ちっこい観音開きバージョンを計画中。