Tuesday, July 28, 2009

プロペラっぽいフリー時計

どもども、時計屋です。

今回は久々のフリー時計です。
前回は錆時計でしたが、今回はプロペラ時計です。



スカルプ全開の6プリムです。

木製のプロペラ(っぽいなんか)が、時針と分針で、
鉄製のプロペラ(っぽいなんか)が、秒針となっています。

時間は数字ではなく、なんか中心から出てる木の棒っぽいやつで判断してください。
つか、時間とかって、なんとなぁ~~く分かるってくらいで
丁度いいんでないかしらとか考えながら作りました。

ちなみにこのフリー時計、koenjiの本店には置かないんですよ。
いわゆるあれです、支店限定品ってやつです。
んなわけで、*chronokit* seasideの方に置いておきます。
koenji本店に下のようなポスターがあるので、そいつをクリックして飛べますです。
  (相変わらずSLURLは載せないのです)



お店の奥に家具売り場がありまして、
さらにその奥の奥から持っていけます。