Monday, August 4, 2008

改築記念フリー時計

取り合えず昨日、
「本店、改築しましたよぉ~~><ww」
ってな記事を載せましたが、
今日は改築記念って事で、
フリー時計を追加したもので、そのご報告。



写真の上3つが追加した壁時計です。
えぇ、以前フリーで出してた壁時計が思いのほか好評で、
色違いやらテクス違いの要望が(ほんのちょっと)あったもんで、
思い切って3つ追加しました><w
・・・、テクス変えただけじゃん!!!
あ、下の段の3つも、ブログには載せてなかったか、そういや。
合計6つ、コピー品をフリーでゲット可能。

以下、商品説明です。
・12プリム
・時間通りに時分秒の針が動く
・月日曜日表示機能つき
・プレゼント可能
・修正可能(確か、8m*8mまで大きくできる)
・コピー不可(山ほど持っていって)
・GMT対応。時計の上下の板をクリックすると、海外時間になったり。
 ちなみに、誰でもクリック変更できる作りにしてるので、
 お客さんが変えていったりしちゃったりして。
 むしろそれを楽しんでほしい><ww
・一応、00分と30分にアラームがなります。
・一応、アラーム設定HUDに対応。
 HUDは腕時計のフリーDEMOから抜き取ってください。
・*chronokit*のロゴをタッチで本店移動(広告だったりして)

説明終わり。

プリムに余裕のあるかたや、時計が好きなかた、
フリー時計をばっこし持っていってみてくださいね><w
(そして、気が向いたら腕時計も。。。)