Monday, August 18, 2008

葉っぱ、はじめました

ほっとくと夏が終わってしまいそうですなぁ。
みなさん、いかがお過ごしですか?
しっかり夏をエンジョイしてますか?
エンジョイサマーですか?

こちら、夏がきゃぴきゃぴ騒いでるってのに、
ひっそりと、、、、
ひっそりと、、、、


ひっそりと、、、、
そらもぉひっそりと、、、


葉っぱ、はじめました。





完全に葉っぱのでかさとか壷の形状とか、なめてる感じです。
壷なの!?花瓶じゃないの!?って、
もはやどっちでもいいんです。夏だから。

早いはなし、夏休みの自由課題みたいなもんで、
夏が終わる前になんかしら思い出っぽい物を作っておきたくてです。
すんませんが付き合ってやってください。
時計作れとか言わないでやってください。

んなわけで、フリー(4ぷりむ/修正・ぷれ可)ですので
夏休みの宿題、もらっていってくださいね。
人様に配るようなあれじゃないんですが、
よぉ~~く見るとマウス書きした「くろのきっと」の文字が風情だったり、
  (DS「美文字トレーニング」でお盆に猛練習した成果)
もぉ~~、夏らしく仕上がってます!!!

って、腕時計、そろそろ作りたくなってきたなぁ~~。。。