Sunday, August 3, 2008

またもや改築しました

えぇ~~、またもや、改築してしまいました。
今回はやったらとメンズな外観となりました。
こんな感じです。



どっかと巨大な看板が目印です。

夏だし、シンプルでいいかなぁ~~と思ったり^^

以下は細かい話しをぼそぼそとしていったりします。

夏なので、お店の外で店番したい!!
ってことで、入り口のすぐ外に机と椅子を置いてます。

椅子に合うアニメがほしくて、買ってきちゃいました。
どうせなら売りたいので、フルパーミッションですわ。
んなわけで、一個100L$で売ってますのでよかったらどうぞ(宣伝)w
そんな宣伝は置いといて、
入り口ですな。

ドアやら窓やら、古い小学校みたいになってしまった。。。
いや、なんか味があっていいよね?ね?
入り口入ってすぐのフロアです。

やっぱ古い学校みたい。。。
いや、これがいいの!ね?いいのよ><ww
あ、写真の新商品は左に見える棚に置くようにしますね。
続いて奥へ。

赤い(素敵な)カウンターの横には
新しいフリー商品(ルービックキューブ)を置きます。
あと、LMギバーやらなんやらが(素敵な)カウンターの上にあるので、
ちまちまいじってみてくださいねぇ~~><ww
そして、さらに奥にはまたフリー棚です。
階段をちろっとのぼって、
左がR.A.Crystal、右が腕時計って感じになってます。
まずは左のR.A.Crystal。

魂こもった商品が目白押し。
そいでもって右側。

長い廊下を奥へ行くと、腕時計です。
んなわけで、奥まできてみました。

この辺に腕時計を並べまくります。
予定なのですが、今までのパッケージを全部
今回の店に合うように修正しようかなとたくらんでます。
まぁ、予定ですがね><w
上の廊下は右に曲がれるようになってます。

また一段上がっていて、
あがるとソファがなぜかあります。
外が見えないのもつまらないので、窓をひろびろと置いてみました。
ソファに座ると見えるのが、200L$の商品。

だいぶ奥に追いやってしまいましたが、
相変わらず売れてる商品です。
彼らに何度ピンチを救ってもらった事か。。。
そうそう、実は、店の裏に行くドアを作ってます。

このドア、片側10プリム、二つで20プリム。。。
店の中に3箇所ドアがあるから、合計60プリム。。。取りすぎ。。。
ちなみにタッチで開閉できるようにしてますので、
店の裏に用がある際はぜひぜひタッチをw
店の裏は、海が見える絶景ポイント。

まだ何も置いてませんが、椅子でも置いておこうかなと。
ちなみにこの店の裏は、
もしかしたら今回一番気合を入れてるかもしれない。。。
なのでもう一枚。

店の入り口に通じていたりします。
あ、ちなみに、店の表には
長い階段があったりします。

階段。。。12プリム。。。
くだってみると、前のお店のTPポイントです。
なんか思い出深いものがあるので、
下にも看板を置いてみたり。

最後に上から一枚。

今回はいろいろ遊んだw毎回遊んでるけど、遊んだw
んなわけで新館、ふらりと遊びにきてくださいませませ。