Tuesday, March 3, 2009

滑らかブランコ

どもども、時計屋です。
今回は、滑らかな動きが魅力的な二人乗りブランコのリリースです。



座椅子と鉄棒はリンクしてないです。
お手持ちのごっつい木とかにつるしたりとかするかなぁ~~とか思って。
・・・、嘘です。全部くっつけた状態でのスクリプトがどうしてもうまくいかなくて。。。
降参しました。努力したので許して><w
つかむしろ、おうちのどっかにつるしたいですよね!!ね!!!

以下仕様です。
【座椅子】
プリム数2(スカルプ)

【鉄棒】
プリム数2(鉄棒1プリム、影1プリム)

テクスチェンジ、AOチェンジ等はナシです。
ただし、座り位置はキーボードから調整可能です。
・上下移動 : pageup/down
・左右移動 : shift+左右キー
・前後移動 : 上下キー

足をぶらぶらするアニメは自作だったりします。滑らかさに苦戦。
前方移動時と後方移動時にフェイスアニメもついてたり。
テンションあがってますよ。

ちなみに滑らかブランコスクリプトは、前にフリーの振り子時計を作った時のを流用。
SIM負荷によってブランコの速度が変わるという素敵仕様。

んなわけでラマ子と楽しむの図。

【ぐぃ~~~っと後方へいきまして】





【びひょぉ~~~んって前方へいくのです】





【テンションマックスですな】





とりあえず本店に置いてありますので、お試しあれ。