Monday, March 17, 2008

0L$(フリー)時計【1プリム!】

勢いで、1プリム時計を作ったので0L$でお店に出しておきます。
何がなんだか分からんデザインですが、ありっちゃぁありかなぁとw
壁掛けタイプを意識してます。つか、一回見てもらえればもう満足w

修正不可能です(いじるとテクスが壊れますので)。
日本時間で動きます。
ホイールタイプがみづらいかなぁ~~って思ったので、
ためしにカットしてみました。
結果はともあれ!!!そいつも同梱しておきますw


↑  1時15分53秒らへん

「1プリム時計」は作ってておもろかったので、ひそかにはまりそww
今まで見たことないけど、誰か既に作っているのかしらねぇ~。