Sunday, March 2, 2008

White Rose Grand Open !!!!

いつもふらぁ~~っと参加しているダンスクラブが、
待望のオープンと相成りました。
初めましての方に妙に優しいスタッフと、
ハイテンションなお客様が
なんとなぁ~~く集まっています。
まだ訪れたことがない方!!!
たまにはアバも踊って汗を流させてやりましょう!

もっぱら週末の22:00~らへんで営業しているのかしらね。
平日も誰かしらふらっと踊り狂っているはず。



あ、ちなみに*chronokit*製の時計が入り口にフリーで置いてあります。
なかなか素敵なできなのでもらっていってくださいね。
地味にColor Change HUDにて色を変えられますわよ。

■ Club White Rose
http://slurl.com/secondlife/Mimolette/92/152/751

以下はとある日の風景。

エントランス。
奥では何かが行われている予感。

みなさん踊ってます。そらもう、踊ってます。

ダンサーの人々。いつも爆笑トークをありがとう。
なぜか今回は俺もステージで踊ってたり。