Sunday, November 16, 2008

フリーの振り子時計

というわけで、*chronokit*から久々のフリーの壁掛け時計です。
皆さん、じゃんじゃか持ってっちゃってください。



「見ていて飽きない!!」
を目指しました。

今回はなんといっても振り子に注目してくださいませませ。
なかなか振り子感たっぷしです(もしかしたらスクリプト重いかも)。

タッチダイアログで、
 ・GMT変更
 ・音有無
 ・全ストップ
等が可能です。



ちなみに、ダイアログのConfigってのは付属のアラーム設定HUDを使う時に使います。
好評だったら色変更HUDに対応しようとたくらんでいたりします。

プリム数は9プリムです。
フルスカルプだったりするのでロードには時間がかかるかもですが、
フリーなのでかんべんしてくださいねぇ~~~><ww
あ、もちろん針は動きますよ。



ちなみに本店のカウンター奥に設置してます。
左下にある木箱から購入できます。
気が向いたらパッケージ作ります。