Wednesday, November 19, 2008

No.33【Zefu2】販売開始

製作期間がめちゃんこ長かった腕時計No.33のZefu君なんですが、
なんとなぁ~~く、ノーマルタイプも作ってみたくなってしまいましたので、
第二弾って事で、Zefu2です。



ファーストタイプのインパクトある管部分をとっぱらい、
かわりにリューズをつけました。
うん、実にシンプル。
んなわけで、色もシンプルにしてみてます。

店頭には色パターンを3箱設置してます。
まずはDEMOを試してくださいませませ。

以下は色パターン。

今回はあえて、プリセットカラーをシンプルに仕上げてます。
全部白黒がベースですが、
後半はテンションがあがってしまい、
赤くなってしまっているのです。
おかしなものです。
【パッケージ : 針が赤って素敵っす】

【パッケージ : 全体的に赤って素敵っす】

【正面 : 白黒】

【正面 : 黒】

【正面 : 黒白】

【正面 : 赤】

【お店に設置】

Zefuの奇抜さと、ノーマル路線のZefu2、
興味を持って頂けたのであれば、
まずはDEMOを付け比べてみてくださいませませ。