Sunday, November 9, 2008

時計作ってます

どーもどもども、時計屋です。
えぇ、相変わらず作ってますよ、腕時計。
最近は何がどうしてそうなったのやら、
ソファばっかし作っていたので、
ここいらでうりゃ!!っと気合の入った一品を。



なんとなぁ~~く、エンジンで動く時計ってのもおもろいかなぁと。
うん、見た目だけだし、RLではできない造型ってあるかなと思って。

んなわけで、6気筒(っぽい)エンジン搭載腕時計。
馬力が凄くても腕時計意味ないけどねぇ~><w

ちなみにギリギリまで普通のリューズで済ますか、筒を出すようにするかで
悩んだりしたのですが、
おもろいデザインがしたくなってしまったもんで。。。
気が向いたらノンターボ(リューズ)バージョンも出そう。

そして制作費なんですが、あほみたいに使ってます。
全パーツスカルプだったり、各スカルプでテクスを用意してたりですわいな。
ソファに浮気した罪滅ぼしって事で、魂こめてますわいなぁ~(*´∀`)アハハン♪

近々お店に並べますので、お楽しみにぃ~~><w