Thursday, April 10, 2008

0L$フリー時計新作

最新作の四角い腕時計(*Archerio*)を作ったので、
おまけで四角い置時計をフリーで置いておきます。
「あ、ちょっといいなこれ」と思った方は、Koenjiのお店にお立ち寄りくださいませませ。



*Archerio*の文字盤でボツとなったものをもったいないから使いまわしたのですが、
うん、いいんでないかしら?ね?ね?

5プリムなので比較的少なめプリムです。
おうちにおいてくださいませませ。

修正可能なので大きくしたりできますよぉ~~。

あと、プレゼント可能なのでがちょんがちょんにゲットして広めちゃってください。
ちなみに、タッチでKoenjiのお店のMapが開きます。
修正可能なのでスクリプト削ればなんとかなりますがね、フリーなので許して!!