Sunday, April 27, 2008

新作時計がようやくできてきた

いやぁ~~、スカルプむずいは。

薄くするためにいろいろやってますが、
そのせいでスクリプト修正したりなんだりと苦戦中。
いったいいくら費やすのやら!!ベータグINしない男の憂鬱。



針のデザインが素敵じゃない?
今までの時計は、透過テクスが重なると変になるバグがあるから
プリムワークのみでやってきましたが、
いやはや、スカルプで針を表現できる時代がこようとは!!!
ひそかに感激。

文字盤のあなぽこあけたのは日付か曜日か年を出そうかどしよか悩み中。
ここからごつ系にするならリューズに日付とか出すのもデザインはおもろいかなぁ。。
つかスカルプだとプリム数が少なく済んでしまうので逆に物足りない><w

われながら完成がわくわくですなぁ。
今から文字盤の数字をスカルプ加工です。