Thursday, April 3, 2008

No.24【Gravit】販売開始

新作出しました。
「重力(gravity)」という名前の時計です。まぁ、名前なんてものは勢いですから。



前作の*Eternalio*でレザーに目覚めてしまい、今回も大部分を引き継いでいます。
デフォルトカラーはかっちょいい赤+黒となっていますが、
色変更HUDを使っていただければ簡単にピンクやホワイトやグリーンなものに変更できます。
まずは店頭にてDEMOをお試しくださいませませ。

あ、そうそう、*chronokit*の時計は全てメンズレディスが同梱で、
プレゼント可能なわけですが、
こいつについてはレディスとメンズで次のよーな差異があります。
1.革ブレス部分がレディスの方が作りが細い
2.時計ケース部分がレディスの方が小さい(かなり小ぶり)

今までの商品もたまぁ~~に差別化しているんですが、
たいていはレディスを大きくしてメンズにしてるだけです。
ちなみに製品は編集可能なので、
レディスを大きくしてメンズ、メンズを小さくしてレディスといった遊びも可能。

ほいでもって以下はおまけ画像。

正面からの一枚。

左メンズで右レディス。レディスのケースが小さいのが、かなりかわいかったり。
文字盤のアップ。

めったに見ないでしょうけど、今回は今までより文字盤が見やすいですな。
文字盤の12と6は影がつく仕掛け。
細部へのこだわりから、時計への愛情が感じられます!!
普段は見ないんだろうけど。。
リューズ側から側面を見た一枚。

なんか二つ並ぶとちょっとラブリー。
サイズ差を必死で表現しようともがいた一枚。

・・・、わからんかなぁ~~、誰かにわかってほしい。。。
そんなわけで、一応ポスター。