Thursday, April 24, 2008

新作時計の文字盤

最近、新商品の開発にいそしむあまり、ブログがおろそかになってしまっている><;
いかん!!!いぃぃぃかんぞぉ!!
んなわけで、ちゃんと物づくりしているって事を
世間様にアピール><w

とりあえず、文字盤の数字はスカルプで一個ずつ作ってますの。
つか、*chronokit*初のスカルプ満載時計ですの。
パーツずつ作ってるので、一部公開します。



あえて2cmって書いておかないと、いっかに細かい事なのかわからんかもなんで。
これ、chronokitのデフォルトレディースサイズの文字盤です。
数字はちまちまいろいろやってます。タイニースカルプ?
正式名称しらんけど、なんかそんな感じの考え方で作ってます。
タイニープリムってのはよく聞くけど、タイニースカルプってのはあまり聞かないなぁ。

以下はおまけ><w

横から見てみる。

下からも見てみる。

ん~、まだ半分ですが、今後に期待大><w