Wednesday, April 2, 2008

作りかけ時計を気分でUP part5

前作の*Eternalio*の革部分を流用して新しい時計を作成中。
おそらく今夜中には店頭に並びますです。

なんでまた革バンドかっつぅと、気に入ったからです、はい。
ちなみに文字盤で激しく動いている、年月日(曜日)は、
大きめに仕上げています。
・・・見ないでしょうけど。


↑HUDで色付け試行錯誤中(左がメンズ、右がレディス)

今回は珍しくメンズとレディースを差別化してます。
レディースとメンズの違いは以下。
・ 革バンドがレディースの方がタイト
・ ケースがレディースの方が小さめ
今まではレディースをちろっと大きくしてメンズ!みたいにしてましたが、
しっかりその辺も遊びが入っています。

まずは店頭でDEMO(0L$)をお試しアレ。

製品は修正可能(プレゼント可能)で、男女同梱です。
メンズ型をレディスサイズに縮小できますし、
レディス型をメンズサイズに拡大もできますので、
一つでいろいろ遊べるかと思います。
また、プレゼント可能ですので、
恋人や友人に一個プレゼントってのもありかと思いますです。

以下はおまけ。

革バンドは本当におもろい。

↑レディスがかなりタイトな仕上がり

中の12と6の文字盤は、透明テクス(白)の下に不透明テクス(黒)を入れて、
影を出しています。
見る角度によって影の位置が微妙に変わったりね。
今までも同じ事をたまにやっていましたが(No.20とか)、
お客様、誰も気づいていないかも!!と思ったので、言っておいたりします。